カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

新作!フランスのキュートな壁紙☆bousacc『FeRoe』

こんにちは!

 

今年もあとわずか

やっとのことで冬至を過ぎましたね。

 

これからは日一日と明るくなっていき、気持ちは春へ向けてカウントダウンです^^

 

 

今日はフランスから届いた、見ているだけでも楽しい壁紙のご紹介です。

 

bousaccより、『FeRoe』

DSC_2768.JPG

 

 

実はこの壁紙、以前ご紹介したファブリックの壁紙バージョンです!

コチラ☆↓

http://tsukasa-dc.jp/blog/2013/05/boussacsanta-fe.html

 

すべてではありませんが、壁紙とファブリックをお揃いでコーディネートできてしまいますね♪

柄違いでも、雰囲気が似ているので相性ぴったり!

 

DSC_2772.JPG

 

 

ポップなカラーと、輸入壁紙ならではの幾何学模様が印象的なこちらの壁紙

 

DSC_2787.JPG

 

 

鮮やかなピンクのほかに 

 

DSC_2782.JPG

 

 

下の写真のようにメタリック色もあります!

 

本見本帳の特徴として、マットなメタリックカラーが所々に盛り込まれているんです

ポップ×メタリックはおもしろい組み合わせですよ☆ 

 

DSC_2786.JPG

 

 

 

続いては大きな花柄模様

 

木目の家具とも、白いモダンチェアとも相性抜群!

 

DSC_2797.JPG

 

 

くすんだ黄色は、部屋を暖かく、リラックスした雰囲気に

 

DSC_2799.JPG

 

 

グレーはスタイリッシュでどんな雰囲気にも合わせやすい色味

 

DSC_2800.JPG

 

 

少し赤みがかった黒は、花の白さが際立ち印象的

 

モノトーンのコーディネートで壁紙が引き立ちます 

丸みをおびた小花がなんとも可愛らしい^^

 

DSC_2802.JPG

 

 

 

続いてはハッキリしたストライプ

 

DSC_2803.JPG

 

 

黄色よりマスタード色に近い色味です

 

ダークブラウンのストライプが、膨張色である黄色をちょうどいい具合に締めていて

スタイリッシュな雰囲気に仕上がっていますね!

 

DSC_2804.JPG

 

 

他にもブラウン系や

 

DSC_2807.JPG

 

 

パステルカラーも。

グレーのさし色が好バランス!

 

DSC_2808.JPG

 

 

そしてこれが、グレー系のメタリック

輸入壁紙ならではでかっこいいですね!

 

DSC_2806.JPG

 

 

最後にご紹介するのが、 

さきほどのお部屋の写真で、左面に貼られていたこちらの壁紙

 

DSC_2796.JPG

 

 

遠くから見ると柄は主張しませんが、近くで見るととても面白い☆

だからこそ、先ほどのように大柄と面で貼り分けをしてみるのにピッタリかもしれません^^

 

DSC_2788.JPG

 

↓このメタリック具合、伝わりますでしょうか^^

 

DSC_2789.JPG

 

 

ちなみにこの同柄ファブリックはこちらです♪

☆IMG_2868.jpg 

 

見分けがつかないぐらいですね!

 

 

いかがでしたか?

 

bousaccの生地を使えば

クッションもカーテンも椅子張りも壁紙も・・・

まるごとお揃いのフレンチルームができちゃいますよ♪

 

 

来年はお部屋のまるごと衣替え、してみませんか?^^

 

ご相談はお気軽に・・・

お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

  

bnr_blog_showroom.jpg