カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

TMCモールディング説明会が開催されました!!

こんにちは!

 

3月16日(水) 栄ショールームで

 

TMCモールディングの説明会が開催されました!

 

当日はベルギーNMC社よりフィリップ氏をお迎えし

 

たくさんの方にご参加頂きました!!

 

モールディング 風景③.png

 

時折、笑いも起こりつつ(^ ^)

 

皆様、真剣なご様子でフィリップ氏のプレゼンテーションを聞いていいらっしゃいます

 

モールディング 風景.JPG

 

 

モールディングという存在は知っていても

 

実物のモールディングに触れられるのが初めて!という方も☆

 

施工の簡単さ、パーツの軽さに大変驚かれていました

 

 

モールディング 風景②.JPG

 

 

新作を一部ご紹介させて頂きますね

 

今回はこのようなパネル状のモールディングが新作として発表されました

 

 

モール 新作 蜂の巣 実物.JPG

 

カラーリングした施工写真です↓

 

モール 新作 蜂の巣 写真.JPG

 

 

モールディングというと

 

どちらかというとクラッシックなイメージですが

 

このようなモダンでスタイリッシュなモールディングもあるんです!

 

 

モール 新作 スクエア 実物.JPG

 

 

モール新作 スクエア写真.JPG

 

とってもかっこいいですよね!

 

 

 

 

モールディングをもっと身近に感じて頂くために

 

"3D モールディングシュミレーションアプリ"も体験して頂きましたよ!

 

  シュミレーションアプリ.jpg

 

 巾木、廻り子、チェアレール、シーリングセンターを

 

付けるとどんなイメージになるのか言葉では表現しにくい。。。

 

施工事例の写真とはちょっと雰囲気が違いすぎる。。。

 

こちらのアプリでは壁紙、床の色も変えることができます!

 

お客様とのお打ち合わせが、きっとスムーズに進みますよ☆

 

 

実はNMC社でも開発しようとして断念したんだ・・・と

 

フィリップ氏もこのアプリには大変驚いておられました!

 

 

皆様も、ぜひショールームに体験しにいらして下さいね(^ ^)

 

 

 

今後もこのような発表会などを

 

随時開催しようと考えています!

 

次回の開催は・・・

 

5月18日(水)

PM 2:00~

 

フランス PIERRE FREY(ピエールフレイ)社より

マシュー氏をお迎えし、今年リリースされた輸入壁紙・ファブリックの新作発表会を行います!

 

皆様のお越しをお待ちしております!!