Blog ブログ

待ち遠しい!! ピエールフレイの可愛すぎる2018新作ファブリックコレクション

Posted date 2018.04.30

既に告知させて頂いておりますが、

ゴールデンウィークあけの5月10日(木)

PIERRE FREY(ピエールフレイ)2018春の新作発表会が開催されます!

 

スタッフも とっっても楽しみにしていますよ~☆

まだ実物を見れてはいないのですが・・・

PIERRE FREYのHPを覗いてみると 激可愛いではないですか・・・・!!

 

まず今年のデザイントレンドの一つとして、民族的な物。

特にインディアンのデサインが注目されていて

ハイブランドのファッションにもそのエッセンスがたくさん入っているのを

お分かり頂けますよ♪

 

 

PIERRE FREYの新作はこんな感じです。

 

f3253001 f3253001

インディアンの装飾品の数々がデザインされたこちらの生地。

すっごくイイです。

カッコ可愛いですよね!!

コットン100%のプリント生地。

色と言いデザインといいとても素敵です。

カーテンにもベットカバーにもしてみたい☆

 

 

そしてこちらのカーテン生地。

生地アップの下の写真と色違いですがどちらの色も綺麗ですね。

あ~可愛い(笑)
f3229002

f3229002-2

 

 

さらにこちらはリネン生地に刺繍で描かれたもの。

なんて個性的で素敵なんでしょう。

おしゃれですよね~☆

f3231101
f3231101-2

 

またこんなパステル調の爽やかな生地や

大柄のシェブロン柄も・・・。

 

f3227002
f3235001
f3246001

 

とっても素敵ですよね~!!

写真でもこれだけ素敵なので実物を見たら感動する事間違いなしです。

早く見てみたいです☆

 

 

民族柄にそれほど興味が無かった方でも

今年のトレンドという事もあり、そしてこのカッコ良さもあり、

ファッションにもインテリアにも思わず取り入れて見たくなると思いますよ。

 

クラシックな空間に、民族的な置物を一つ加えたり、

完璧にテイストを揃えるのではなく

どこかに ”遊び” を加えるスタイルが良いようですよ。

 

自分の好みのスタイルは保ちつつ、流行もしっかりキャッチして

さりげなく取り入れてみる。

そんな上級インテリアを目指したいですね!

 

とにもかくにも、春のPIERRE FREY新作がとっても楽しみです。

皆様ぜひ、ゴールデンウィーク明けでお忙しいかと思いますが、

5月10日のプレゼンテーションに ご来場下さいませ。

 

お待ちしております~!!

お電話でのお問合せ 052-957-2333 TEL ツカサディザインコマース
公式LINEアカウント 公式LINE
オーダーカーテン オーダーカーテン 輸入壁紙 輸入壁紙