Blog ブログ

石目・大理石・コンクリート調の壁紙比べ 本物を超える色と質感で理想のインテリアスタイルへ

Posted date 2017.12.12

今日は。

人気のクロス柄に 石目・大理石・コンクリート調があります。

 

4-Anthology-Definition-Minerals-Moodboard-Dramatic-Colours-Wallpapers

大理石や鉱物の 偉大な自然の力でしか作りだせない産物を

どんなに真似ても 残念ながら本物の良さには到底かないません。

ぜひ予算がある方には 本物を使って頂きたいですが

必ずしも、住宅に本物を使うことが正解ではないこともあります。

本物にはデメリットもあります。

 

例えば、重い・高価・施工し難い・適材でない etc・・

 

そこでおススメしたいのが壁紙です。

デメリットを補いつつ、好みのインテリアイメージを作る事が可能です。

 

一部ですが、ご紹介いたしますのでお見比べ頂き

お気に入りのクロスを探して下さいね!

 

 

まずは、上質、そして品の良さで定評のある

ベルギーの omexco(オメクスコ)から 『ETANITY』です。

 

32927_ET_photo7

32928_ET_photo8

DSC_9601

DSC_9608

う~ん! うなりたくなる美しさ!!

イラストや柄を売りとするブランドでは無い為、

本物を見なければ見逃してしまいそうなブランドですが、建築士やデザイナー様など

プロの方々にはとても評価の高い、人気ブランドです。

栄ショールームにご来場の際には 必見ですよ。

 

 

 

次はこちら。

カッコイイの最前線を突っ走るようなイギリスのブランド ANTHOLOGY(アンソロジー) です。

5-Anthology-Carousel-NSL

EANT111153_zoom

harlequin-anthology-02-smalti-in-pewter

 

いかがですか?

とにかくカッコイイと思いませんか?

石目調といってもかなり尖がったデザインを揃えていますよね。

 

 

次はこちら。

フランスの 革新的なデザインが特徴の CASAMANCE(カサマンス) 『SYNOPSIS』

CASAMANCE_SYNOPSIS6

DSC_3968

timthumb

DSC_3972

石目調と言うよりは、砂や土などの大地を感じる柄ですね。

これは雰囲気で魅せる空間づくりが可能ですよ。

どこかシックなオシャレ感もありますね。

 

 

次はこちら。

A.S CREATION の『DANIEL HECHTER』

645243028c

DSC_4290

dh430650

これぞ大理石という分かりやすいデザインに

若々しい幾何学模様などが混ざって フレッシュな印象の壁紙です。

 

 

 

そしてこちらは ECO 『Nature』 の STONEWALL

vardagsrum_stonewall

石目調の中でも柔らかな印象の一枚は

柔らかな風合いのファブリックや 優しい北欧家具にも良く合う

女性にも好まれる印象です。

(※こちらは防火認定未取得です。)

 

こちらも ECOから 『MIX METALLIC』

マットと光沢の混ざり合った質感が素敵ですよ!

4681_w1

 

4684_w1

 

最後は wallquest  『RADIANT』

DSC_3310

DSC_3312
DSC_3313
DSC_3310
DSC_3308
DSC_3315

豪華さも伴った大理石柄ですね。

他には無い青味がかった青銅のような色味が大変魅力的な一枚です。

 

 

いかがでしたか?

石目調大理石調といっても本当に多種多様なデザインがありますよね!

お好みの一枚は ありましたか?

 

それでも少し違うなと思われた方は

ぜひショールームにご来場下さいね!

他にもある石目調柄をぜひご紹介させて下さいね♪

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております。

 

 

【他にもオススメの大理石・コンクリート・石目調 壁紙のご紹介】

 

インダストリアルなインテリアに WALLQUEST『STRUCTURE』コンクリ・煉瓦・木目柄

 

フランス ファッションブランドプロデュース カジュアルエレガンス A.S『Daniel Hechter4』(ダニエルエシュテル)

 

クールモダンな石目調壁紙 Wallquest 『RADIANT』

 

ナチュラルシックな空間にCASAMANCEカサマンス『SYNOPSIS・シノプシス』

 

ZOOM by MASUREEL 「ONYX」オニキス石目調壁紙(スタイリッシュな大理石・石目調壁紙)

お電話でのお問合せ 052-957-2333 TEL ツカサディザインコマース
公式LINEアカウント 公式LINE
オーダーカーテン オーダーカーテン 輸入壁紙 輸入壁紙