Blog ブログ

北欧デザインのキッズルームBORASTAPETER『SCANDINAVIAN DESIGNERS MINI』

Posted date 2018.01.11

北欧の有名デザイナーによる可愛い新作コレクションが届きましたよ。

 

スウェーデンの壁紙ブランド、BORASTAPETER(ボラスタペーター)から

『SCANDINAVIAN DESIGNERS MINI』 

のご紹介です。

 

同じボラスタペーター社から出ている、SCANDINAVIAN DESIGNERSは

北欧らしいデザインと色で発売当時からずっと人気のコレクションですが、

今回は 『MINI』 

つまり、お子様向けのキッズコレクションになっています。

 

とってもとっても可愛いですよ~♪

 

ではご紹介致します!

IMG_20171031_121658

 

まるで日本の絵本作家でお馴染みのいわさきちひろさんの絵の様な

とても優しくピュアな気持ちになれるこちらのデザイン。

ノスタルジックな世界観が可愛過ぎですね!!

 

blaklocka-slidea

 

cof

 

 

cof

 

 

cof

 

 

cof

 

 

こちらはカラフルなベビーちゃん向けの一枚。

コロコロ引っ張るおもちゃの絵柄はその時期ならではの気持ちを

大人も思い出してキュンとさせられますよね。

 

briodots-slidea

 

こちらも子リスたちが遊ぶ姿がとても可愛い一枚です。

charlie-slideb

 

cof

 

 

 

良く見ると本当に凝ったイラストです。

着ている洋服もしっぽの摸様も木々のデザインも なんておしゃれ!!!

お部屋一部に絵画の様に貼るパターンでもとっても素敵だと思いますよ。

 

 

 

こちらは大人の方もきっと好きになる水中で泳ぐクマ。

スプラッシュ感と サイダーの様な白とライトブルーのコントラストが素敵です☆

 

cof

 

 

 

他にもコミカルで楽しいこちらの柄。

可愛すぎですよね~♪

毎日が楽しく感じられそう!!

cof

 

 

他にも 赤やブルーの気球柄などありますよ。

IMG_20171031_122040

 

 

まるで海外の絵本の中にいるような

北欧で暮らしているような

とっても可愛いキッズルームを作ってみませんか?

 

ベットやソファなど インテリアファブリックもポイントを押さえると

グッと素敵なお部屋になりますよ。

 

ぜひショールームで海外のインテリアをご覧くださいね。

コーディネートのご相談はツカサディザインコマースへお待ちしております。

 

 

お電話でのお問合せ 052-957-2333 TEL ツカサディザインコマース
公式LINEアカウント 公式LINE
オーダーカーテン オーダーカーテン 輸入壁紙 輸入壁紙